2022年5月20日 (金)

おおたにようちえん☆いきものがたり☆ サクランボ 食べたいなぁ~!

Dscn7885

こんにちは~!

“けろんぱ”だよぉ!!

“サクランボ”が気になって、

見にきたんだぁ!cherry

Dscn7882

でもねぇ・・・

落っこちちゃってる。。。

Dscn7883

こっちも

落っこちちゃってる。。。

Dscn7884

あっ!

真っ赤になっている

サクランボの実

み~つけたぁheart04

Dscn7886

ようちえんのまんなか組(年中児)

おともだちは落っこちた

サクランボの実

集めていたよ!

Dscn7894

落っこちた

サクランボの実

遊びに使うのかな???

Dscn7888

けろんぱはサクランボ

食べたいんだって!cherry

Dscn7891

ねぇ~ねぇ~、

ボクにサクランボの実をくれない?

食べたいなぁ~!cherry

Dscn7892

やさしいおともだちが

落っこちたサクランボの実

少しわけてくれたんだぁ!happy01heart02

あぁ~ん

Dscn7893

もぐ・・・もぐ・・・もぐ・・・

もぐ・・・もぐ・・・

Dscn7935

葉っぱの陰にかくれて

真っ赤っかに実っている

サクランボcherry

みんなも見つけてみてねぇ!eyeshine

トリさんchickには見つかりませんように。。。