2023年2月21日 (火)

はっぴょうかいごっこ

今日から始まった

生活発表会note

この日を迎える前に

うめぐみさん(満3歳児)のお友達も

お兄さん、お姉さんの

劇や歌、合奏を

見せてもらっていました。

.

.

楽しいお話の劇を

真剣な表情で見ていました。

大きな声

色んな動物に変身しているところ

終わった後の

お客さんの拍手

.

「なんか おもしろかったなぁ」

「こんなんしてはったな」

と感想を口にしたり

お兄さんお姉さんのまねっこをすることがありました。

そんなうめ組さんも

歌を聞いてもらったり

ダンスを見てもらったり

することが 増えてきました。

.

ちょっぴり恥ずかしいけど

うれしい気持ちnotes

.

うれしくて

たのしいきもちが

遊びになっていましたsmile

.

「お人形さんの はっぴょうかいだよ」

「おうた うたってはるねん」

Dsc08860

「わぁ じょうず~♡」

Dsc08861

「おともだちがふえたよー」

「また はっぴょうかい はじまるよ」

Dsc08863

発表会って

なんか たのしいね♡

お客さんの拍手

とっても うれしいね