2023年4月12日 (水)

うめぐみ(満3歳児)★始園日★

chickようこそ!うめぐみさん!chick

満3歳児クラスのお友達が

おうちの人と手をつなぎ

ニコニコでやってきてくれましたhappy02

赤色のバッチを付けてもらい

早速お部屋へ!

楽しそうなおもちゃを見つけて

おうちの人や先生たちと

遊び始めますsmile

たのしいおもちゃ みーつけた!smilenote

Dsc09278

Dsc09280

みんなで「はじめまして」のごあいさつchick

Dsc09298

これからはじまる

 お家の人と離れて過ごす幼稚園。

たくさんの”はじめて”に出会い

いろんな気持ちを感じることでしょうconfident

Dsc09308

1人1人の心の動きに寄り添いながら

「だいすき!」 「たのしい!」

を一緒に見つけていきたいと思います。

さぁ 明日からは

大谷幼稚園のお友達みんなが

勢ぞろいgoodshine

ますますにぎやかになりそうですconfident

Dsc09290

1年間 どうぞよろしくお願いしますshinehappy02