2023年7月20日 (木)

1学期 終業式

初めての幼稚園や進級にドキドキしたり

一つ大きなお兄さん、お姉さんになり

ワクワクしたり

それぞれの子ども達が

それぞれに色々な気持ちを抱き始まった4月。

 

それからもう、4ヶ月が経ち

その中で、子ども達は

好きな遊びや友達・先生をみつけて楽しんだり

少しずつ自分で出来ることを見つけたり、やってみたり

 

子供たちの体や気持ちの変化もこの1学期で感じる事が

出来ました。

そんな子供たちと今日は1学期最後の

【終業式】を行いました。

Dscf2617

Dscf2623


 

明日からはうめ組・年少組・年中組は夏休みが始まり

年長組は待ちに待ったサマーパーティーがあります。

長い夏休み!約束事もありますが

まずは、思いっきり遊んで、

面白いこと楽しいこと

沢山してほしいと思いますshine

 

そして、2学期また、たくさんお話聞かせてねdelicious