2023年7月 3日 (月)

おかあさんごっこ 

好きなおもちゃを手に取って

思い思いに

”自分の世界で遊ぶことが楽しい!!”

だったはずなのに・・

「ちょっとー お出かけ行くわよ~」と

先生やお友達と一緒に

園内をお散歩に出かけます。

可愛いあかちゃんをつれた 

ちびっこお母さん達smile

Dsc00117

Dsc00118

Dsc00128

小さな背中に背負った かわいい赤ちゃん

よしよし おさんぽいこうねhappy01

Dsc00120

おなかがすいたの?

ミルクあげなくちゃconfident

Dsc00150

あら♡ そちらもかわいい赤ちゃんね♡

Dsc00142

Dsc00170

やさしくおんぶや抱っこ

みんなも きっとおうちで

こんな風にしてもらってるんだろうねconfident

(おまけ)

病院ごっこも大好き!!

先生が病院にやってくると

「ねんねして!!」

「わ!風邪です!!」

「足もばい菌いますね!!」

チクーーーー!!!っと何本も注射を打ってくれます(笑)

Dscf2505_2

Dscf2506

Dscf2513

名医たちによる入念な治療で

元気になる先生たちなのでしたbleah