2024年4月11日 (木)

☆入園式☆

ご入園おめでとうございます!!

さわやかな青空の元

入園式が行われましたcherryblossom

Dscf9633

新しい制服に身を包み

緊張や不安、期待を胸に

おうちの人と一緒に

登園してきてくれましたhappy01

Dscf9640

Dscf9662

お部屋に向かうと

ピカピカのバッジに新しいお帳面shine

「1年間よろしくねhappy01

と先生にバッジをつけてもらいましたchick

Dscf9638

Dscf9654

Dscf9651

Dscf9660


初めてのお部屋でドキドキするけど

おもちゃで遊んで少しほっこりconfident

Dscf9665

Dscf9667





ののさまがいらっしゃる大きなお部屋で

おうちの人と式典に参加しましたconfident

Dscf9678

Dscf9682

大切なお念珠をいただきましたshine

Dscf9683

Dscf9684

Dscf9690

Dscf9692

Dscf9697

Dscf9703

明日から始まる幼稚園生活。

先生や友達との新しい出会い

ワクワクするような遊びの出会い

たくさん、心も体も動かして

ひとりひとりの

楽しい!

大好き!

を一緒に見つけていこうねshine

また明日、元気に来てくれることを楽しみにしていますhappy01