2024年5月25日 (土)

☆1年生同窓会☆

2023年度卒園児の1年生同窓会を開催しました!

久しぶりの幼稚園にワクワクしたりちょっぴりドキドキ。。。

でも、先生を見つけると

「久しぶりー!」「おはよー!」

とニコニコの笑顔にhappy02

Dscf9599

Dscf9602

Dscf9604

Dscf9606

Dscf9609





登園後は園内探索をしたり

歌を歌ったりして幼稚園の時を思い出しながらクラスでの時間を過ごしましたshine

Dscf9635

Dscf9626

Dscf9627

Dscf9652

Dscf9611

Dscf9623

Dscf9625

Dscf9645






講堂に移動してお楽しみ①の幼稚園かくれんぼをしました!

隠れた5人の先生を子どもたちみんなで見つけに行きますeye

「全員見つけるぞ、おー!」

と気合を入れてしゅっぱーつ!rock

先生たちも負けずに、隠れる場所を探してじっとこらえました。

Dscf9673

Dscf9676

Dscf9692

Dscf9695




結果、竹田先生と村井先生を見つけることが出来ず、勝ったのは先生チームshine

竹田先生はうめぐみさんのトイレのドアの影、村井先生は多目的の段ボールの後ろに隠れていたんだってsmile

最後はお楽しみ②のリレー!

1回戦目は小学校対決、2回戦目はクラス対抗で行いました!

年長の時よりも走るスピードが速くなっていて先生たちびっくりsign03

久しぶりのリレー、たくさんの応援の中みんなで楽しめましたhappy01

Dscf9732

Dscf9719

Dscf9740

Dscf9742

Dscf9746

Dscf9749

Dscf9752

Dscf9753

あっという間の同窓会!

「もう終わりー?」と楽しい時間は一瞬ですぎてしまいました。

久しぶりに、心も体も大きく成長したみんなに会えてとっても嬉しかったよhappy02

Dscf9760

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいsign01

待ってるねーheart01