2024年5月10日 (金)

楽しいね! うめぐみ(満3歳児)

大谷幼稚園のうめぐみさん(満3歳児)

幼稚園に来てくれてからもうすぐ1か月がたちます!

お母さんと離れても泣かずに幼稚園では色々な遊びを楽しんでいますhappy02

<ダンゴムシ探し>

「ねんねしてるね~」

「さくらんぼたべてる!」

と観察eye

ダンゴムシさんが寂しくないように

たくさんお友達を見つけていますhappy01

Dscf0148

Dscf0149

Dscf0323

Dscf0331

Dscf0326

<泡あそび>

「せんせい アイスどーぞ!」

「あかはいちごジュース!」

カップに入れて色々な味のアイスやジュースを作ってみたよhappy01
Dscf0158

Dscf0164

Dscf0152

Dscf0153

Dscf0171


<病院ごっこ>

「せんせい しんどいの?」

『お腹が痛いかも。。。』

「なおしてあげる!」

うめぐみには優秀なお医者さんがいっぱいですshine

Dscf0175

Dscf0253

Dscf9801

Dscf9803

先生やお友達と一緒に遊ぶのがとっても大好きなうめぐみのお友達!

ですが、実はそれよりも大好きなものがあるんです!

それは、、、

大好きなママが作ってくれるお弁当riceball

毎朝 お弁当づくりありがとうございますconfident

Dscf0291

Dscf9877_2

Dscf0292

さあ、今度は何をして遊ぼうかな?

また来週 待ってるね~happy01