2024年8月 1日 (木)

楽しかったね!プール遊び うめ

「プールのよういもってきたよー♪」

「きょうのたおるはこれ!」

「いつになったら はいる?」

登園した時から

プール遊びのワクワクがとまらないうめぐみさんhappy01

歌をうたって、朝の挨拶をしたら

プール鞄を持って着替えスタート!!

いつもの服とは違って、

水着に着替えるのは少し難しかったけど、

脱いだ服を畳んだり、水着のチャックを自分でしめたり、

出来ることは自分でやってみようと頑張ったねsign01

着替えが終わったら体操をするよ!

手と足をぶらぶら~

ジャンプ!

Dscf1015

Dscf1016

プールやおもちゃに子どもたちの目はキラキラeyeshine

水車に水を流してみたり

Dscf1032

Dscf1280

水鉄砲であそんだり

Dscf1265

Dscf1281

Dscf1287

Dscf1642

頭からダイナミックに水をザバーン!sweat01

Dscf1318

Dscf1316

Dscf1325

「せんせいにもかけちゃお~happy02

Dscf1312

Dscf1315



他にもそれぞれに好きな遊びをしたり、

水に触れる楽しさを感じながら

プール遊びを楽しみましたnote

Dscf1271

Dscf1273

Dscf1624

Dscf1300_2

Dscf1621

Dscf1635

Dscf1645

Dscf1343

Dscf1411

Dscf1426