2021年11月17日 (水)

園開放☆園長先生と遊ぼう

11月17日(水)、今日の園庭開放は

「園長先生と遊ぼうheart04」でした!!

たくさんのおともだちがきてくれたよ!

Photo

Photo_2

みんなでまずは触れ合い遊びと手遊び!!

Photo_16

さてさて・・・

おおたにようちえんの園長先生は

おもちゃインストラクター養成講座も

担当している、おもちゃ作りの先生sign03

今日はどんなことして遊んでくれるのかなnote

まずは講堂の広い部屋に集合happy01

Photo_3

2

お家の人と一緒に座ります。

新聞を使って「いないいないばぁ!」

Photo_4

Photo_5

次は新聞をねじろう!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

頭にのせて落ちないように歩けるかな?

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

今度はわっかにひもをつけて引っ張ろう!

Photo_13

Photo_14

Photo_15

ひもをつけた輪っかでママと捕まえっこも!

Photo_17

新聞でいろんな遊びを楽しんだ一日でしたhappy01

次回は少し間があいて、12/8(水)、

「パネルシアター!!」heart04

年内最後の園庭開放になります。

来月に木枯らしも吹き、気温も

ぐっと低くなると思いますが、

体調に気を付けてお過ごしくださいね!

また元気な皆様にお会いできるのを

たのしみにしていますshineshineshine

最後に落とし物のお知らせ・・・

Photo_18