2021年11月20日 (土)

オヤジの会「園庭開放」開催しました!!

久しぶりにオヤジの会を開催しました!!

今回は[園庭開放+プチ運動会]ということで親子で思い切り遊んでもらいました! 

砂遊びにドッチボール、鬼ごっこにジャングルジム!Img_6161

Img_6170

Img_6281

Img_6294

Img_6309

Img_6199

Img_6205

Img_6160

Img_6292

お父さんや友達と広い園庭にいるだけでなんだか楽しくなってきて、体が温まってきた頃、始まったのは・・・季節外れのプチ運動会!!

 <玉入れ!!>

Img_6338

Img_6343

Img_6348

Img_6353


<リレー!!>

Img_6380

Img_6385

Img_6394

Img_6396

子ども達以上に白熱するお父さんに子ども達も釘づけでした!!

 

何気ないいつもの幼稚園のはずなのにお父さんがいるだけでなんだか一味違うぞ!!と常に大興奮の子ども達にお父さん!!

Img_6324

これからも楽しい事、面白い事いっぱいいっぱいしていきたいと思います!

今日参加してくれた、お父さん・お友達・大谷大学のお兄さん!ありがとうございました。

次回は一体何が開催されるのかな?