2022年9月 5日 (月)

未就園児親子クラス☆水遊び2

長かった夏休みを挟んで

親子クラスも残すところあと2回sun

久しぶりの登園に、なんだかみんな

ちょっと背が伸びたり、お兄さん・お姉さんに

なったような・・・smileshine

Inkeddsc02649

Dsc02737

元気に夏を乗り越えたかな?!

9回目の今回も

まだまだ暑い季節を吹き飛ばす

「水遊びーshineshineshine

見ているお母さん達は汗だくですが、

子ども達は水の冷たさや気持ちよさを

感じながら遊びますsmile

appleあやめぐみ2歳児apple

Dsc02582

Dsc02586

Dsc02588

Dsc02595

Dsc02599

Dsc02606

Dsc02617

Dsc02620

Dsc02637








bananaつぼみぐみ1歳児banana

Dsc02653

Dsc02664

Dsc02676

Dsc02681

Dsc02683

Dsc02688

Inkeddsc02661

Dsc02686

Dsc02724

Inkeddsc02727

暑いこの時期ならではの遊びを

楽しめたかな??happy01


次回はいよいよ前期親子クラスも

最終回!!

さいごにみんなに会えるのを

楽しみにしているので、

風邪などひかぬよう、モリモリ食べて

たっぷりお昼寝して元気にすごしてねlovely