2022年9月12日 (月)

未就園児親子クラス☆前期最終回

全10回に渡って開催してきた

親子クラスもいよいよ最終回confident

初めて来てくれたお友達も

継続してきてくれているお友達も

この5カ月の間に、先生や友達に

出会い、小さな集団の中で胸を

ドキドキさせながら色んな活動を

楽しんできたねwink

「楽しい」の感じ方も、その表現の

仕方も人それぞれ。

今まで違う環境の中で過ごしてきた

みんなが、少しだけ時間を共有して、

お互いに刺激しあったり、何かを

感じたりすることができる時間と

なっていれば幸いですwink

最後の活動は色混ぜ遊びと

砂遊び!!

appleあやめ組(2歳児)apple

水を入れたカップに好きな色の

絵の具をちょっと混ぜると・・・

ステキなジュースの出来上がりshine

Inkeddsc02789

Dsc02799_2

Dsc02772

Dsc02776

Dsc02786

Dsc02793



Dsc02790

Dsc02799

Dsc02800

bananaつぼみ組(1歳児)banana

砂場で遊ぼう!!

Dsc02836

Dsc02841

Dsc02847

Dsc02851

Dsc02861

Dsc02865

Dsc02872

Inkeddsc02837



前期のプログラムはこれでおしまいsign03

後期は10月24日~始まりますshine

前期とはまた違うプログラムを用意して

待っているので、皆様とまた会える日を

楽しみにしていますhappy02

後期は2歳児クラスのみ、

入園される方に限らせて頂きますが、

1歳児クラスはどなたでも参加して

いただけますnotes

親子の交流の場、遊び場としても

利用して頂ければと思いますので

興味のある方はご連絡お待ちしていますhappy02

5か月間、参加してくださったみなさま、

運営にあたり、たくさんのご理解・ご協力

ありがとうございましたconfident

     chickおまけchick

最終回には、親子で撮った写真を

ペンギンのフォトフレームにいれて

お土産に持って帰ってもらったよflair

Photo

Dsc01940

Dsc01942

Dsc01943

Dsc01944

Dsc01945

Dsc01946

Inkeddsc01768

Inkeddsc01792



自分たちでシールで飾りつけも

してくれましたsmileいつかこの写真をみて

あれから大きくなったなぁ~notes

懐かしく思い出す日がきますようにhappy01