2022年10月19日 (水)

運動会ごっこ開催しました‼withひまわり組

Dsc03313

幼稚園の運動会も無事に終わった

10月19日(水)、

今度は未就園児のお友達の番ですhappy01

みんなでがんばるぞ、エイエイオー!!

まずは、お話をきいて…

Inkeddsc03238

Inkeddsc03230

1つ目は玉入れsign03

かごをめがけてエーイっ!!!!

いっぱい抱えて、ヨイショヨイショhappy02

Dsc03239

Dsc03243

Dsc03247

Img_20221019_103046

Img_20221019_103358

Inkeddsc03257

Img_20221019_103122

Inkeddsc03251

Inkedimg_20221019_103115

Inkedimg_20221019_103304

Inkedimg_20221019_103323




2つ目はかけっこ『よーいどん!!』

おうちの人と一緒にスタートするみんなsmile

Dsc03262

Dsc03274

Dsc03277

Dsc03286

Img_20221019_104040

Img_20221019_104112

Inkeddsc03266

Inkeddsc03268

Inkeddsc03279

Inkeddsc03281

Inkeddsc03283






ゴールにはかざぐるまを持った年長さんが

待っていてくれましたhappy01shine

小さいお友達に優しく関わってくれる

年長さんはとても逞しく優しく頼りになるsign03

自然とかがんでくれたり、

目線を合わせて話をしてあげる姿に、

成長を感じられた瞬間でもありましたheart04

Inkedimg_20221019_104346

今はまだ小さいお友達も、数年後、

こんな風に大きくなっていくのかなぁ・・・shineshineshine

参加してくださった親子のみなさま、

お手伝いしてくれたひまわり組さん、

ありがとうございましたlovely

次回は11月9日(水)

『シャボン玉』です!!