2023年2月15日 (水)

園庭開放☆DVD上映

寒さも日に日に厳しくなってきた今日、

2月の園庭開放はDVD上映でしたnote

外でも遊びたいけど、吹いてくる風は

痛いほど冷たいbearingsweat01朝から雪もちらついて

屋根や車の上は真っ白snow

こんな日はお友達が少ないかなぁ?と

思っていましたが、寒い中みんな

やってきてくれましたsmile

Dsc06223

まずはママとふれあい遊びでニコニコなみんなhappy02

Dsc06237

Dsc06232

Dsc06231

Dsc06230

Inkeddsc06246

野菜の手遊び歌も一曲歌ったよ♪

Dsc06255

Inkeddsc06249



ご挨拶をしたあとは、

今日はお家とは違う環境で

DVDを見てみることにsmile2階へ移動すると

薄暗い部屋はまるでちっちゃな映画館movie

始まったお話は。。。。

   ①はらぺこあおむし

   ②しまじろうの手洗い歌遊び

   ③しまじろうの体操

Inkeddsc06257

Inkeddsc06260

Dsc06261

いつもとは違う雰囲気の中で過ごした

園庭開放の時間でしたconfident

次回はいよいよ今年度最後の園庭開放に

なりますdash

   3月1日(水)

  10:00-11:30

  内容:ふじだな祭り

    (保護者会主催)

  持ち物:親子の履物

      お茶

  

  参加費無料・予約不要

駐車場は当日朝8:30~受付開始

   

講堂におかれたいくつかのゲームコーナーを

楽しんでもらう予定ですheart04  

参加お待ちしていますhappy01