2023年5月20日 (土)

オヤジの会「園庭開放」を開催しました!

お天気にも恵まれ、

元気に登園してきてくれるお父さんと子ども達run

 

今日は、日頃子ども達が楽しんでいる

幼稚園での遊びをお父さんと一緒にhappy01

砂遊びにボール遊び、

ジャングルジムにシャボン玉遊びsmile

 

Img_4058

Img_3999_2

Img_4023

Img_4046

Img_4056

Img_4076

Img_4125

Img_4153

Img_4068

 

親子で遊んだり、

友達同士やお父さん同士で楽しんだり、

やっぱりお父さんが居るだけで、

いつもの遊びが何だか特別な遊びに変わったようで

子ども達の表情もとびっきりの笑顔にhappy01

Img_4164_2

今回、初めて参加して下さった親子の方も多く、

子ども達だけでなくお父さん方も

幼稚園で遊ぶ楽しさや面白さを感じて下さっていたように思います。

これからも、オヤジの会リーダーのお父さんを中心に、

子ども達が“面白かったsign01楽しかったsign03”と

感じる瞬間を一つでも多く作れるように進めていきたいと思います。

そして、オヤジ自身も

思う存分楽しめる会にしていきたいと思いますhappy02