2023年7月 8日 (土)

オヤジの会「親子水遊び」を開催しました!

お天気が少し気になりながら迎えた今日の朝・・・

 

みんなの願いが届いたのか、

どうにか曇り空にhappy01

そして、気温も湿度も丁度いいgood

 

さぁ!今年もお父さん達が一番子どもに戻る日がやってきましたsign03

園庭に飛び出したい気持ちを我慢して・・・

 

まずはしっかり準備体操run

Img_7749

 

Dscf2464

準備が出来たら後は・・・

思いっきり遊ぶだけsmile

Dscf2469

Img_7812

Dscf2468

Dscf2473

Img_7781

Img_7808

Img_7841

Dscf2485

Img_7861

Dscf2486_2




 

プールに水鉄砲、色水遊びに泥遊び!

子ども達が日頃幼稚園で楽しんでいる事を今日はお父さんと一緒に!

 

Dscf2497

 

やっぱり楽しい水遊び!

水の中に入ったり

すくったり掛け合ったり

遊び方は無限大!

毎回違う楽しさに面白さ!次回も全力で水遊びしようね。