2023年8月31日 (木)

前期親子クラス×夏期保育

親子クラスのお友達も7月の半ばより

1か月半近くも夏休みとなり、久々の幼稚園happy01

みんなげんきだったかなsign02

日焼けしたり、背が伸びたり、なんだかちょっと

顔つきが逞しくなったりhappy01shine

きっとおうちの人と過ごすお休みの中で

色々な経験をしたみんなhappy02

少し会わなかっただけでも、言葉が増えたり

出来る事や興味の範囲が変わってきたりと

ぐんぐん成長している姿にびっくりheart04

さてさて久しぶりのみんなとの再会を

喜びつつ、今回は更に大きくて逞しい

在園児のお兄ちゃんお姉ちゃんの遊びに

参加させてもらう日にちょっぴりドキドキshine

各曜日、それぞれの学年の夏の遊びに

混ぜてもらって色んな刺激を受けながら

楽しみましたsmile

その様子はこちらsign03

apple月曜日コースapple

10月には入園!!

もうすぐクラスメートになる

うめ組さんのお友達とshine

Dsc00007

Dsc00015

Dsc00030

Dsc00037

Dsc09977

Dsc09995

Inkedimg_20230828_102425







apple火曜日コースapple

パワフル年少さんと一緒にhappy01

Dsc00045

Dsc00053

Dsc00073

Dsc00065

Dsc00070

Dsc00081

Img_20230829_103429



banana木曜日コースbanana

優しい年中さんと一緒にsmile

Dsc00090

Dsc00102

Dsc00118

Dsc00131

Dsc00137

Dsc00141

Inkeddsc00109

Inkeddsc00125








banana金曜日コースbanana

頼りになる年長さんと一緒にhappy02

Img_20230825_102651

Dsc09891

Dsc09893

Inkeddsc09940

Dsc09905

Dsc09912

Dsc09948

Inkeddsc09924






暑い暑い夏を乗り切るのは大変だけど

夏ならではの遊びはやっぱり楽しいーflair

心も体も開放して自分の夢中になれる遊びを

じっくり楽しもうhappy01

早いもので来週から9月diamond

前期の親子クラスも残すところ3-4回。

みんなと少しずつ近づいてきている距離を

これからまた縮めていけるように

残りの時間もいっぱい遊ぼうねwink

後期親子クラスは9月25日(月)~

10月10日(火)までが申し込み期間と

なりますlovely開催曜日など詳細は後日HPで

お知らせしますのでご確認下さい。