2023年8月13日 (日)

オヤジの会「第2回!親子水遊び」を開催しました!

今年は特に暑い夏sun

そんな時には、やっぱり水遊びmist

という事で、今回のオヤジの会も

前回に引き続き、【親子水遊び】を開催しましたhappy01

 まずはしっかり体操をして。

Dscf2973

Dscf2976


いざ水遊びスタートsign03

みんなですると、

びしょびしょになるのもやっぱり早いsign03

 

プールに的当て、

色水遊びに泡遊び、

でも、1番人気は・・・

!水の掛け合い!

Dscf2991

Dscf2993

Img_7926

Dscf3056

Dscf3001

Dscf3008

Dscf3012

Dscf3023


 

疲れたら休憩も!

今回は、オヤジの会で育てたスイカも

収穫できたので一緒に食べることにsmile

Dscf3039

Dscf3037

Dscf3031



その後は、

お父さんVS子ども達の水鉄砲対決punch

逃げるお父さん、追いかける子ども達run

 

Dscf3044

Dscf3045

Dscf3047



勝ったのは・・・

1対1の引き分けーーsmileやったねーhappy01

 

大人も子供も思いっきり遊んで、

遊びきって、

遊び疲れて、

でもまだ遊びたいsign03

そう思えるくらい今日は、

楽しい日になったように思いますhappy02

 

みんなの夏の思い出の1ページになればいいな。

また、思いっきり遊ぼうねsmile