2023年9月 8日 (金)

前期親子クラス☆水遊び

9月に入ってもまだまだ暑いsign03

というわけで親子クラスのお友達と最後の

水遊びを今週は楽しみましたhappy01sun

在園児のお友達と一緒に

水遊びや色水・泡遊びなどに参加

させてもらった先週。

久々の登園ということもあって、

ちょっとドキドキしていたけど、

今日はいつものメンバー、いつもの流れと

いうこともあってちょっと安心smile

さぁ今年最後の水遊びをしよーうhappy02shine

今回はプールのほかに、

ボディーペインティングの

絵の具も出して遊んだよhappy01

おうちではできないダイナミックな遊びも

楽しかったねshine

appleあやめ月曜コースapple

Dsc00163

Dsc00166

Dsc00184

Dsc00208

Dsc00221

Img_20230904_110441

Img_20230904_110650

appleあやめ火曜コースapple

Dsc00225

Dsc00231

Dsc00246

Dsc00235

Dsc00251

Dsc00265

Img_20230905_111255




bananaつぼみ木曜コースbanana

Dsc00353

Dsc00359

Dsc00364

Dsc00369

Dsc00384

Img_20230907_111042

Img_20230907_111240

bananaつぼみ金曜コースbanana

Dsc00390

Dsc00398

Dsc00402

Dsc00414

Dsc00415

Dsc00423

Dsc00426



今年は暑い夏となり、水遊びも中止になることなく

全ての曜日で楽しむことができましたsmile


前期の親子クラスも残り2-3回。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

しっかり水分補給や休息をとって

元気に幼稚園に来てくれるのを

楽しみにしているよhappy01heart04

次回は絵の具遊び!

あやめ組はジュース屋さん。

つぼみ組は筆やローラーを使って

大きな紙にお絵描きして遊ぼうねhappy01