2023年12月16日 (土)

オヤジの会 「園内あそび」開催しました!

ちょっぴり天気が気になっていましたが・・・

今日のオヤジの会は雨でも大丈夫sun

 

今日は幼稚園の部屋を全部使って

思いっきりかくれんぼなどを楽しみましたhappy02

 

まずはみんなでお参りをしてから

準備体操をして、準備ができたら

いざsign01かくれんぼsign03

最初にしたのは・・・

「人形かくれんぼsmile

※隠した人形ぜーんぶ見つけられるかなeye

Photo

Photo_2

Photo_3


 

 

隠した人形を全部見つけをした後は、

ちょっと休憩。

そのあとは、

お父さんVS子供たちのかくれんぼsmile

今日の隠れる範囲は園内全部sign03

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Dscf5445

Dscf5455

Dscf5456

Dscf5459



 

やっぱりお父さん達と遊ぶのって楽しーい!

最後は、ちょっとカプラ遊びもhappy01

Dscf5464

Dscf5466

Dscf5467



来年もまたたくさん遊ぼうね

Dscf5461