2024年3月 6日 (水)

園庭開放最終回☆ふじだな祭り

1年間、幼稚園で自由遊びを楽しんだり、

色々な活動をしてきた園庭開放も

今年度最終回でしたhappy01

Photo

Photo_2

最後は、保護者会やボランティアの

お母さんにお手伝い頂いて、

ふじだなまつり

を開催heart04

     その様子はこちらsign03

  Dsc04067_2

Dsc04095

ワニワニパニックに魚釣り、

ボール転がしなどなど

講堂で色々なゲームコーナーを

それぞれに楽しんでもらいましたnote

Dsc04064

Dsc04068

Dsc04072

Dsc04074

Dsc04081

Dsc04082

Dsc04088

Dsc04101

Dsc04104

Dsc04107

Dsc04109

Dsc04115

Img_20240306_104416

Img_20240306_104936

Img_20240306_105426

Img_20240306_105449

Img_20240306_105541

Img_20240306_105637

Img_20240306_105911


Img_20240306_110840

Img_20240306_111145

お手伝い頂いたお母さん方、

    楽しい時間を

shineありがとうございましたshine

(1年間ボランティア登録頂き、参加して

 頂いた皆様にも感謝申し上げます!

 ありがとうございましたhappy01

今年度の園開放はこれでおしまいconfident

引き続き、

地域の遊び場として、

幼稚園探しの場として、

親子で楽しんでもらえる空間として

大谷幼稚園を活用して頂ければと思いますsun

次年度は4月末あたりを予定しています。

詳細はHPにUPしますので、4月以降に

ご確認下さいshine

2024年度の親子クラスの開催曜日・受付時期なども

4月以降にHPで確認して頂き、お電話・又は直接

お申込み下さいhappy02

ご参加下さった親子の皆様、

1年間、ありがとうございましたheart04