2024年4月24日 (水)

園庭開放☆自由遊び

いよいよ2024年度も園庭開放が始まりましたhappy01

初回の今回は、のんびり幼稚園で遊んでもらおうと

自由遊びのみsign03

幼稚園てどんなところかな?

どんなオモチャがあるのかな?

初めてのところはドキドキするな・・・

など、様々な気持ちと共に過ごす時間confident

Img_20240424_102400

Img_20240424_103059

Img_20240424_104134_3

みんなでお片付けをした後は

ふれあい遊びをしたよheart04

Img_20240424_111922_2

Img_20240424_111630

Img_20240424_111608

きらきらボールをアンパンマンたちに

パクパク食べさせたのも楽しかったねsmile

Img_20240424_112028

Img_20240424_112152_2

今日はお外でもいっぱい遊ぼうと思っていたのに、

やんでいたはずの雨がまた降りだしてしまったので

外は諦めて運動したり、ボールで遊んだりして

過ごしましたflair

Img_20240424_110808_2

Img_20240424_110301

Img_20240424_110119

Img_20240424_105837_2

Img_20240424_112817

Img_20240424_113035

Img_20240424_113146

Img_20240424_113613

お子様が家とは違う姿をみせたり、

普段とちがう環境の中で

先生や友達の存在に刺激を受ける場としても・・

ただただ遊び場の一つとしても・・

様々な用途としてこの園庭開放を

使って頂けたらと思いますので、

お気軽にご参加下さい!

予約不要!参加費無料!

みなさまのお越しをお待ちしていますshine

水曜日に開放を行っていますが、

毎週ではなく、決められた水曜になっていますので

HPで日程など詳細をご確認下さい!

次回は5月1日(水)heart04

10:00~11:30

砂遊びを予定しています!

汚れる事も予想されますので

必要な方は着替えをご持参下さいnotes

駐車場ご利用の方は当日朝8:30~

お電話で予約をお願いしますsmile

また遊ぼうね~happy01