2024年5月27日 (月)

前期親子クラス☆あやめ:バスにのろう

2歳児クラスの親子クラスあやめ組happy01

今回は、バスにのろう!!

でしたhappy01

子ども達はもちろん

お家の方もなんだか

ちょっとワクワクしたりなんかしてsmile

朝の集まりを済ませたら、

バスの切符をもらって、

スタンプ押してもらいにレッツゴーnotes

Dsc04597

Dsc04813

幼稚園バスに乗り込むと、

外の景色にウキウキsmile

景色を眺めたり、車内で歌を楽しんだりして

少しドライブーnote

火曜コースは晴れて公園で途中下車しましたが、

月曜コースは雨予報で延期したら、余計雨になってしまい

バスでのドライブのみとなってしまいましたsadsweat01

apple火曜コースapple

Dsc04639

Img_20240514_105455

Img_20240514_105823


Dsc04659

Img_20240514_110534

apple月曜コースapple

Img_20240527_104944

Dsc04818

Dsc04819

Dsc04821

Dsc04825

普段は在園児のお兄ちゃんお姉ちゃんが乗るのを

見送るだけのお友達も、「今日は自分たちの番sign03

とばかりに、意気揚々と乗り込んでいましたsmileshine

幼稚園のまわりをぐるっとドライブしたり、

実はとても近い公園に降り立っただけでしたが、

いつもと違った親子クラスの活動wink

たまにはこんな日もいいねshine