2024年6月13日 (木)

赤ちゃん向け園開放のお知らせ☆6/20木

今回初めて、赤ちゃん向けの

園庭開放を開催happy01heart04

普段水曜日に行っている

園庭開放は、1歳以上で

しっかり歩けるようになった

お友達を対象にしていますが、

今回はそこにはまだ参加できないお友達を

対象にしますsmileheart04

まだ歩けない、つかまり立ち程度など、

いつもはお家で過ごしているお友達、

遊びに来ませんか?

初回なので、特にメインの活動をしたりはせず、

自由に遊んでもらったり、少しだけみんなで

ふれあい歌遊びをする予定ですhappy01

10:00-10:30  自由遊び

10:30-10:45 ふれあい遊び・絵本

10:45-11:00 雨の部屋で遊ぼう

Dsc05240

Dsc05242

Dsc05243

Dsc05245

トランポリンがフォトスポットに変身!?happy01shine

Dsc05241_2


11:00 解散

たまには親子だけより

ちょっと幼稚園に足を運んで

刺激を・・・という方、

ただ遊び場として利用したい方、

などなど、

是非お待ちしていますhappy02

6月20日(木)

10:00-11:00

持ち物:保護者の方の履物

    お茶

予約不要・無料

対象:まだしっかりは歩けない

   6か月以上の赤ちゃんのみ

 (普段の園開放に参加

 できる方はそちらにご参加下さい)

   

駐車場:当日の朝8:30~

    電話で予約して下さい。