2024年6月20日 (木)

赤ちゃん向け園庭開放☆開催

これまでは、歩けるようになってから

ご参加頂いていた園庭開放ですが、

今回初めて、まだ歩けない赤ちゃんを

対象にした園開放を行いましたhappy01

Img_20240620_101627

同年代のお友達と出会う場だったり、

ワンオペ育児の中で頑張るお母さんが

他の人とお喋りできる場として

今回初めて開催shine

Dsc05316

Dsc05320

Dsc05322

Img_20240620_101712

Img_20240620_102118

Img_20240620_102124

特に活動を設けているわけではありませんが、

ゆったりとそれぞれ遊んでもらったり、

触れ合い遊びを楽しんだりと

お家とはまた違う環境の中で

先生やお友達と過ごしてもらいましたsmile

Photo

Photo_2

2階の雨の部屋にも遊びにいったよpenguin

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17





今年は夏祭りも、赤ちゃんにも

参加してもらえそうなスペースを

一部設けようと思っていますので

良かったらお友達同士誘い合って

遊びに来てくださいhappy01

入園の有無に関係なく、

どなたでも参加頂けますchick

ビニルヨーヨーももらえるよhappy01

【なつまつり】

7月10日(水)

10:30-11:30

予約不要・参加無料

駐車場のみ当日予約受付8:30~

遊びに来てくれたお友達、

ありがとうheart04

また遊ぼうねdiamond

Photo_18

Photo_19