2024年6月25日 (火)

前期親子クラス☆制作あそび

雨がだーいすきな「カタツムリさん」と

雨の必需品「カサ☂」

年齢に合わせてそれぞれシールなどを使って

制作をした今回の親子クラスflair

Dsc05383

Dsc05426

Dsc05472

Dsc05538

あやめぐみはクレパスも楽しんで描いたり、

つぼみ組はシールをはがす事一つにしても

真剣な顔で指先に集中しながら

取り組んでいましたlovely

apple月曜あやめapple

月曜日は10月入園コース。

母子分離の時間を少しずつ長くしていますhappy01

今回は自由遊びの時間に加えて、

シール貼り&うがい手洗いもママなしで自分たちで

頑張ったよscissorsshine

Photo_2

Photo

Dsc05466

Dsc05476

Dsc05487

apple火曜あやめapple

Img_20240625_111501

Img_20240625_111519

Img_20240625_112207

Img_20240625_112943

banana金曜つぼみbanana

Photo_5

Photo_6

Dsc05376

Img_20240621_111626

Img_20240621_112029

「作る」も楽しいけど、

「作った物で遊ぶ」のも楽しいsign03

作った物を持って、

2階の部屋へレッツゴーup

    ・

そこには・・・・

雨の世界が待っていましたrainshine

    ・

Photo_3

Img_20240621_113337

Photo_4

Dsc05511

Dsc05500_3

Dsc05517

Dsc05556

Dsc05558

Img_20240625_113648

Img_20240625_113734

Img_20240625_114000



在園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも

自分たちで遊びに必要な物を考えたり

作ったりして楽しんでいるよheart04

      ・

      ・

そろそろ前期クラスも折り返しの半分あたりまで

きていますsmile

指先、体、頭、目、心・・・

色んな刺激を受け、色んな場所を動かしながら

一回一回成長していくみんなhappy02

来週はどんな表情のみんなに出会えるかな?

お待ちしていますconfident