2024年7月16日 (火)

前期親子クラス☆水遊び

1学期最後の親子クラスは

水遊びwaveshine

暑い日が続いていたので、

待ちに待ったプール!!に

朝からワクワクflair

いつもより早めに片づけたら

水着に着替えてレッツゴーnotes

金魚すくいやビニルプールなど

思い思いに水とふれあい、

その気持ちよさや、開放感を味わいながら

楽しみましたhappy02

apple月曜あやめapple

Dsc05828

Dsc05852

Dsc05855

Dsc05874

Img_20240708_111528

Img_20240708_111637

Img_20240708_112207

apple火曜あやめapple

Dsc06063

Img_20240716_102307

Img_20240716_102337

Img_20240716_102702

Img_20240716_104342

Img_20240716_104552





banana金曜つぼみbanana

この日は残念ながら雨・・・rain

プールには入れませんでしたが、

テラスで色水・泡遊びなどなど

思い思いに楽しみましたhappy02

Img_20240712_112910

Img_20240712_111756

Img_20240712_111834

Img_20240712_111930

Img_20240712_112615

Img_20240712_112818

水にふれたり、水に入ったりする事で

心も体も開放され、普段よりも

ダイナミックに遊ぶ姿が見られたり、

笑顔が増える事もhappy02

それぞれのタイミングや、向き合い方で

夏ならではの遊びとも出会ってくれたらなと

思いますhappy01

1学期はこれでおしまいsign03

次回は夏休み明けの8月末の

夏季保育に、在園児のお友達と一緒に

また水遊びや泡遊びなど夏の遊びを

楽しむ予定ですshine

長い長い夏休み、

熱中症に気を付けて、

元気に過ごして下さいねsmile

会えるのを楽しみにしているよーsign03

ちなみに明日は

東宇治図書館でイベント開催の日shine

予約不要なので、みんな遊びにきてねー!!