2024年10月15日 (火)

園庭開放☆運動会ごっこのお知らせ(10/16)

在園児のお友達も無事に運動会が終わりましたが、

引き続き園庭ではリレーなどを楽しむ姿がありますhappy01

未就園児のお友達も、

お兄ちゃんお姉ちゃんのようにやってみよう!!

という事で、明日10/16(水)

運動会ごっこ

をすることにsmile

Img_20231018_105250

10月16日(水)

 10:00-11:00

【持ち物】親子の履物・お茶

【予約不要・無料】

【駐車場:要予約】

  当日朝8:30~電話受付

【内容】かけっこ・玉入れ

 年長さんがゴールでかざぐるまを

 持って待ってくれているよshine

未就園児のお友達も運動会の雰囲気を

味わいに幼稚園に遊びに来ませんか?

去年の様子はこちらから!

お天気が怪しいですが、

雨天決行です!雨の場合は

講堂で玉入れ・かけっこを行い、

その後巧技台で遊ぼうと思っていますapple

雨が降りませんように・・・