2019年3月 8日 (金)

2019.03.08今日の給食

今日の給食は・・・
今年度ラストの、みんな大好きな・・・happy01

0308 ・カレーライス
・りんごジュース

どれどれ、今年度最後のカレー、みんなどんな顔して食べてるかなー?と
お邪魔したのはさくら組さーん!heart04
先生に、大体のおひるの時間を聞いてお邪魔したら、さすがカレーshine
すでにおかわりに並んでる子が!

1

2 いつもみんなと一緒に食べてる先生が、今日はおかわりカレーの前で
食べていました。「すぐにおかわりに来るから、ここで食べてるんですよwink
なるほど・・・

3男の子も女の子も、ちょっとしゃべってる間にお皿がどんどんピカピカに
なっていきます。いつもの給食より断然ペースが早い!!coldsweats02

4 すごく楽しそうな笑い声が聞こえてきました。よーく見たら、
「にらめっこしましょ あっぷっぷ!」ってにらめっこして
笑いころげながら食べてる仲良しくんたちが。楽しそうだなぁ!happy025

1年間いっしょに過ごしてきたみんな、とっても仲良しになったねheart01
あともう少しで年長さん。年長さんになったらまたたくさん楽しいことが待ってるよ。
楽しみだね~happy02

今日はそんなさくら組さんにおじゃましました~★



コメント