2019年3月13日 (水)

2019.03.13今日の給食

2018年度、最後の給食は・・・smile

0313 ・白おにぎり
・トンカツ ソース
・しめじとベーコンのカレーソテー
・かぼちゃの煮物
・大豆と昆布の煮物
・チンゲン菜の生姜マヨ

ついに来てしまいました。今年度ラストの給食。
最後を飾るのはーー ふじ組さーん!shine
あれあれ?「いただきまーす!」の時にかめはめ波を打ってるお友達は誰だ~?smile

Photo 最後の給食の日、今日はふじ組さん、1人も欠けずにみんなが揃いましたconfident

Photo_2 そしていつもより机を低くして、お弁当箱を手に持ちながらぱくぱくぱく。
ピクニックみたいです。

Photo_3 みんなで食べる幼稚園最後の給食って感じもなく、いつも通りの和気あいあいした
ふじぐみさんcatface
こんな光景がまだしばらく続くんじゃないかな?って錯覚してしまいそうです。

Photo_4 年少さんの時はまだまだ幼かった顔つきもしっかりして、たくさん出来ることが増えたね。
「見て見て~happy02」って見せてもらって、ビックリした瞬間がたくさんありました。

Photo_7 「トンカツ食べてると歯がぐらぐらして取れそうなんやけど~」
!!coldsweats02 トンカツと一緒に歯を食べちゃいませんように!!!

Photo_8 苦手な野菜もピカピカにして、おかわりまでできたお友達もいます。
よくがんばったね!happy02

Photo_9

2018年度最後の給食は、こんな感じで過ぎていきました。
また来年度もよろしくお願いいたします。




コメント