2019年5月27日 (月)

2019.05.27 今日の給食

週末から真夏の暑さですねsweat01「お休みは何してた?」「おじいちゃんちに泊まったー!」
「川で遊んだ!冷たくて気持ちよかったー!」楽しそう!happy02いいお休みだったねheart01
今日も子どもたちは園庭でボール遊びをしたり、鉄棒をしたり、シャボン玉を飛ばしたり、
元気いっぱいですnotes

今日は年長さんの給食参観、お母さんたちに給食の様子を見ていただきます。
「後からぼくのお母さん、来るんやでーhappy01」朝から嬉しそうに教えてくれました。
そんな今日の給食は・・・

0527 ・白おにぎり
・豚肉の柳川煮
・野菜の天ぷら(じゃがいも・ブロッコリー)
・チンゲン菜の生姜マヨ
・ウインナーとコーンのカレー炒め

コメント