2019年10月21日 (月)

2019.10.21 今日の給食

今日は年長さんが奈良公園へ遠足に行きました。
幼稚園のバスよりうんと大きいバスがやってきて、年少さんも年中さんも
「おっきーい!coldsweats02」って目がまんまるです。
年長さん、にこにこで「いってきまーす!happy01」。
門の近くにいた年少さんと年中さんと一緒に「いってらっしゃーい!」ってお見送りです。
「いいなー。ぼくも行きたいなぁ」「年中さんももうすぐ動物園に行くんだよwink
「やったぁ!happy02きりんさんいるかなぁ?」「どうかなぁ?見てきて教えてね」「うん!!happy02
わくわくの一週間が始まりましたheart04

そんな今日の給食は・・・

1021 ・白おにぎり
・塩唐揚げ
・ブロッコリーとコーンのソテー
・切干大根の青のり風味
・白菜のコールスロー