2019年10月23日 (水)

2019.10.23 今日の給食

朝からとてもいい天気だった今日は、年少さんの園外保育です。
「いってきまーす!ばいばーい!happy02」ってみんなにこにこバスで出かけていきました。
幼稚園に残った年中さんと年長さんは鉄棒でミッションをクリアするのを頑張ったり、
ポケモンを探したり、追いかけっこしたり、みんなでだるまさんがころんだをしたり。
季節もよくなって、最近は外で遊ぶ子がたくさんです。年少さんがいないとは思えないほど
園庭は子どもたちでいっぱいですhappy01


そんな今日の給食は・・・

1023 ・白おにぎり
・牛肉の焼き肉風
・昆布豆
・卵焼き
・フライドポテト
・もやしとハムの胡麻和え