2019年11月22日 (金)

2019.11.22 今日の給食

いよいよ制作展まで1週間!どのお部屋も毎日着実に準備が進んでいき、お部屋の前を通るたびに
新しい発見があります。「見て見てー!こんなのも作ったんだよー。ほらー!happy01
見えないところも細かいところもこだわってて、すごいなぁ!って思わず声が出ちゃいます。
子どもたちの本領発揮shine制作魂に火がついたお友達は、「ほら、これ3種類作ったんだ。
これとこれはここを動かすと動くようになってて、ここにコンセントをさして使うんだよ」
説明が技術屋さんみたいですcoldsweats02 大きくなったらものすごいものを作るようになるんじゃないかなぁconfident

そんな今日の給食は・・・

Dscf4679 ・キャロットライス
・豚肉のカレー煮
・マカロニのトマト煮(フジリ)
・インゲンのサラダ
・ちくわ天
・かぼちゃの煮物