2019年11月27日 (水)

2019.11.27 今日の給食

年長さんと年中さんが鉄棒を頑張っている中、大なわとびを頑張っている年少さんを見かけます。
「ねぇ、こっちにきてきてー!」うめ組さんへ連れて行ってくれたお友達、「ほら」って見せてくれた
カードには、「おおなわとび263かい(だったかな?)とべたよ!」の文字が!!coldsweats02
「すごいすごい!!こんなにとべたの?!」顔いっぱいの大きい笑顔で「うん!happy01」って
答えてくれましたshine大谷幼稚園の子どもたち、今日もみんな元気いっぱいです。

そんな今日の給食は・・・

1127 ・白おにぎり
・豆腐のカニカマあん
・レンコンののり塩炒め
・揚げ里芋と人参のマヨ和え
・鶏天