2020年2月21日 (金)

2020.02.21 今日の給食

いよいよ明日から生活発表会が始まります。昨日と今日、ステキなご招待をいただいて
年長さんの劇を見せてもらいましたnotes
しょんぼりしてる姿、ぷんぷん怒ってる姿、楽しそうな姿、ひとりでいくつかの役を演じる子が
ちゃんとそれぞれのセリフを覚えていること、大きな声ではっきりセリフを話すこと、
大きい組さんになると、こんなに色んな事が上手にできるようになるんだなぁ!と
ビックリしました。
小さい組さんも真ん中組さんも大きい組さんも毎日練習頑張ったねheart01
生活発表会、いつもよりお客さんが多くてドキドキしちゃうかもしれないけど、
お父さんやお母さんにかっこいいところを見てもらえるのうれしいねconfident
みーーーんなが明日からの発表会を楽しめますようにshine

そんな今日の給食は・・・

0221 ・白おにぎり
・鯖のおろし煮
・厚揚げの肉味噌あん
・卵焼き
・かぼちゃの甘煮
・春雨の塩昆布和え