2020年2月28日 (金)

2020.02.28 今日の給食

昨日、寝耳に水の大きな報道があり、不安を抱かれた方も多くいらっしゃったと思います。
今日やってくる子どもたちが、昨日の続きみたいに「幼稚園楽しかったー!happy02」って
おうちでお話できる、そんな1日になりますように、と思っていたのですが、
そんな心配をよそに、朝から子どもたちは平常運転そのものshine
心からほっとしましたconfident
ご家族のみなさまが子どもたちに不安を感じさせず、いつものように幼稚園へ送り出して
くださったからだと思います。ありがとうございます。

そんな2月最後の給食は・・・

0228 ・白おにぎり
・ハンバーグ デミソース
・もやしの青のり風味
・フライドポテト
・人参とハムのソテー
・コーンとチーズのサラダ

ちなみに年中さんは、ののさまのお部屋でみーーんなで大きなピクニックをしながら
お母さんの作ってくれた愛情たっぷりおにぎり弁当をいただきましたheart01