2020年9月28日 (月)

2020.09.28 今日の給食

湿気もなく、とってもいい風が通った今日、通りがかりに真ん中組さんのお友達が
「見て見てー!逆上がりが出来るようになったー!happy02」ってにこにこで見せてくれました。
どれどれ?低い鉄棒でも高い鉄棒でもぐるりん!!とっても安定した逆上がりです。
完璧!lovely「わたしだって逆上がりは出来ないけど、でもまわれるよ!見てて!」
「ぼくだって!ぐるんってするから見てて!」って女の子も男の子もまわって見せてくれました。
上手!shine小さい組さんの時は腕の力がまだそんなに強くなくて、
果敢な挑戦にもハラハラしながら見守っていたけれど、今は安心して見ていられます。
学年が上がって、もう半年経つもんね。
身体だって大きくなったし、力だって強くなったんだ。どんどん出来ることが増えていくねconfident
来週はいよいよ運動会。
小さい組さんも真ん中組さんも大きい組さんも、みんな毎日練習頑張ってます。

0928・ハヤシライス
・ゼリー