2020年11月 2日 (月)

2020.11.2 今日の給食

給食を運んでいる途中、大きい組さんの女の子から「走りなわとび見せてあげるねhappy01
って声をかけられました。最近、大きいさんたちが一人なわとびを練習しているのを
よく見かけます。走りなわとび、難しいのにいつの間に出来るようになったの?!coldsweats02
くるん、くるん、廊下の端から端まで走りなわとびしてるのを見た、別のお友達も
くるん、くるん、と走りなわとびで後ろをついていきます。2人とも上手!!shine
「わたし、1人まわり、49回飛べるようになったんだhappy01真ん中さんの時は
飛べなかったんだよ」そっか、頑張ったんだね。
大きいさんになったら出来ることがどんどん増えていくねconfident

別のお友達も、「給食運ぶのお手伝いしてあげるー!扉を開けたりとかしよっか?happy01
きゅーんlovely優しいなぁheart01

大きいさんのお姉さんぶりに心がほんわかした、今日の給食は・・・

1102・キャロットライス
・牛肉のコーンクリーム煮
・ブロッコリーのゴママヨネーズ
・ちくわの甘辛炒め
・卵焼き