2022年1月31日 (月)

2022.01.31 今日の給食

クッキングルームで給食の受け入れをしていたら、ひまわり組のおともだちが
ぴょんぴょん跳ねながらやって来ました。「今日の給食知ってるで。カレーやろ?happy01
惜しい!別の方だよー。
「えー!カレーだと思ってたー!bearing」カレー、この前食べたやん?
「そうやったかなぁ??じゃあ遊びにいってくるわーhappy01」いってらっしゃーい!
日々新しいことに出会う子どもたち、大人とは時間の流れ方が違うんだなぁ。
大人になったわたしがこの前、って思う2週間前は、子どもたちにとっては「ずっと前」に
なるんだろうなぁ。

改めてそんなことを感じた1月最後の給食は・・・
0131・ハヤシライス
・ゼリー