2023年2月13日 (月)

2023.02.13 今日の給食

いよいよ生活発表会が来週に迫り、子どもたち、毎日劇や
おうたの練習を頑張っています。回廊を歩いていると、
あちらこちらから色んなおうたが聞こえてきて、わたしも
気付けば鼻歌を歌ったり口ずさんだりしてしまいます。
今日、大きいさんの男の子があるお歌を口ずさんでいました。
あれ?発表会ってその歌だっけ??「ううん。これは真ん中さんが
歌うんだよ。この歌、好きなんだ~happy01
そうなのか!わたしも好きで歌っちゃうんよ。一緒だねhappy01

うめ組さん、小さいさん、真ん中さん、大きいさん、
みんなのかわいい姿、かっこいい姿、この1年でこんなことも
出来るようになったよ、って成長した姿を来週、おうちの人に
見てもらおうねshine

そんな今日の給食は・・・

0213・白おにぎり
・切干大根とハムのマヨサラダ
・エビ天
・かぼちゃの甘煮
・糸コンのゴマ炒め