2023年2月22日 (水)

2023.02.22 今日の給食

今週は発表会ウィークです。「ママと、あと、パパも見に来るってhappy01
パパ、お仕事お休み取ってくれたんだね。「朝だけ仕事お休みして、
発表会の後にお仕事行くって言ってた」パパ、忙しいなぁcoldsweats02
でもどうしても○○ちゃんの発表会を見たい、って思ったんだろうねconfident
「わたしはおかあさんとばぁばが来てくれる~」
見てもらえるのって、どきどきするのとうれしいのと
両方の気持ちが一緒にあるよね。
みんな、練習してきた成果がちゃんと出せますようにconfidentshine

給食の後、畑の前で大きいさんが長縄跳びをしていました。
通りがかりにテンポのいい先生の「もうすぐ新記録notes
頑張れー!あと10回!」の声が聞こえ、周りのおともだちも
がんばれー!!って応援していました。お母さんがお迎えに
来られた早帰りのおともだちも足を止めて「がんばれー!happy02
お母さんも、お急ぎだっただろう中、「遅れたらおともだちの
応援をしてました、って言おう。がんばれー!!」
一緒に応援をしてくれました。あったかいなぁconfidentheart01 
たくさんの声援を受けたおともだち、苦しそうな顔をしながらも
自己記録を100回以上更新、となりましたshine素晴らしい!!
よく頑張ったねhappy02shine

そんな今日の給食は・・・

0222・白おにぎり
・ハンバーグ デミソース
・金時豆
・ほうれん草のバター炒め
・キャベツのソテー添え
・人参と鶏肉の胡麻和え