2023年12月18日 (月)

2023.12.18 今日の給食

いよいよ2学期最後の週に入りました。
「今日さー、最後の給食やろ?ぼく知ってるで。
カレーやろ?smile」正解shineそして明日は冬休み前最後の
お弁当で、あと1日幼稚園に来たら長いお休みになるよ。
「お休みになったらばぁばのおうちにいくんやでhappy01
それは楽しみだねheart01○○くんが楽しみだなーって思ってるのと
同じくらいばぁばも楽しみー!って思ってると思うよconfident

そんな、2学期最後の給食は・・・
1218・カレーライス
・リンゴジュース

2学期最後の給食という事で、今日はうめ組さんに
おじゃましましたー!

1_2

10月に新しいおともだちを迎えたうめ組さん。
今や誰が前からのおともだちで誰が最近入った
おともだちだっけ?ってわからなくなるくらい、
みんなすっかり幼稚園に馴染んでいますconfident

2_2「カレーはごはんとまぜまぜして食べると美味しいんやでhappy01
って美味しい食べ方を発見してみんなに教えてくれた
おともだち。どれどれ?やってみよう、って○○先生。
おいしーい!lovelyってにこにこ笑顔ですheart01

3

4

5大きなおくちでぱくっ★にんじんもじゃがいももぱくっ!
「おかわりしたいーhappy01」「わたしもおかわりーhappy02
って声があちこちから上がって、そんなに食べられるの?!
って見てるこっちがビックリでした。
ぴかぴかのおさらといい笑顔にたくさん出会えたうめ組さん。
おじゃましましたー★

今年1年、ありがとうございました。
新しい1年が皆さまにとってとてもいい日々の連続になりますようにshine
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたしますconfident