2019年3月22日 (金)

おおきい組さん おめでとう!

3月20日。

卒園式がありました。

園長先生から卒園証書をもらう

おおきい組さんの姿は

とても凛々しく

頼もしくて。

Dsc06968

Dsc06970

入園した頃の幼い姿を思い返しながら

とても頼もしくなった姿に

保護者の皆さんも胸が熱くなられたことでしょう。

Dsc06981

Dsc06982

クラスのお友達・先生・お父さんお母さんと

いっしょに食べたお弁当。

Dsc06976

Dsc06978

Dsc06979

お父さん・お母さんに

”ありがとう”の気持ちを込めて・・・

Dsc06989

最後にみんなで過ごした時間。

なんだか

うれしいような

少し寂しいような。

泣いたり、笑ったり、時には喧嘩もしたり

一緒に感じたいろんな気持ち。

大谷幼稚園で積み重ねてきた思い出は

きっときっと

みんなの「ねっこ」になって

「ちから」になっていくと信じています。

だから、大丈夫。

いつまでもいつまでも応援しているよ

こころをこめて・・・

shineそつえん おめでとう!!shine