2019年6月15日 (土)

土曜参観日

今日は大谷幼稚園の土曜参観日でした。朝は天気が心配されましたが、

たくさんのお家の人たちが園に来て下さり、子供たちと楽しいひと時を過ごしました。

年長組は講堂でミニ運動会!体操や、ボール送り競争、じゃんけん宝取りゲーム、玉入れと盛りだくさんの内容でした。

お家の人もヒートアップして楽しんでくれていました。

Img_4851

Img_4903

Img_4876

年中組は、ビンゴゲームなどのゲーム遊びをお家の人と一緒に考えながら楽しんでいました。

Img_4862

Img_4865

Img_4879

Img_4884

年少組は、お家の人と一緒にロケット作りをして、できたロケットをとばして遊びました。

Img_4853

Img_4855

Img_4856

Img_4858

Img_4871

Img_4874

Img_4925

Img_4950

Img_4946

いつもの幼稚園と違ってお父さん、お母さん、おにいちゃん、おねえちゃんとたくさん遊べて楽しかったねhappy02

保護者のみなさまありがとうございましたnote