2020年4月 9日 (木)

2020年度始業式

2020年度が始まりましたtulip

Img_0005

Img_0011

Img_0016 今日は、天気にも恵まれぽかぽか陽気の中での新年度のスタートですhappy01

今年度は、コロナウイルスの予防対策で、例年の始業式とは違い、前年度のクラスごとに時間を分けて

親子で一緒に時間差で来てもらいました。クラスと自分たちの名前を書いている紙をお母さんと一緒に見ている子ども達は、久しぶりの登園に少し緊張している様子でした。

Img_0018 進級したクラスに行き、担任の先生から新しい帳面や名札などをもらい「よろしくね!」と挨拶をして帰りました。

年長組さんnote

Img_0024_2

Img_0029

Img_0040

Img_0038

新しいお帳面てどんなのかなぁsign02とさっそく開いて見ていましたhappy01

Img_0045 年中くみさんnote

Img_0063

Img_0070

Img_0088

Img_0099

Img_0100 帰りに前年度に自分たちで植えたチューリップを「咲いたhappy02」と、とても喜んでいましたnote

Img_0077 しばらく会えないけど、次に会える時までみんな元気にすごしてくださいねshine

楽しみに待ってますhappy01