2020年4月10日 (金)

2020年度入園式

2020年度の入園式tulip

Img_0107 お家の人に手をひかれ、大きなピカピカの制服を着た新入園児さんたちが大谷幼稚園にきてくれましたhappy01 クラスの名前を確認!なにぐみかなぁ?

Img_0188

Img_0192

クラスの先生が待ってくれているお部屋に新しいお帳面や名札をもらいに行きましたnote

Img_0168

Img_0191

Img_0130

Img_0142

Img_0209

Img_0173 園庭に並んだ椅子に座って式が始まると園長先生の話を聞きましたconfident

Img_0148

Img_0212

Img_0218

Img_0166

Img_0225

Img_0220 ののさまに初めてのお参りもしましたよshine

Img_0153

Img_0182 前年度の未就園児クラスの先生からの応援メッセージも届きましたheart01嬉しいねnote

少し寒い園庭でしたが、最後まで上手にお話を聞いてくれてありがとうconfidentまた、5月に会えるのを楽しみにしていますねnote