2020年5月30日 (土)

未就園クラスのお友達へ!!

いよいよ6月の2週目からすみれ・つぼみ組が

はじまるよhappy01ママと一緒に鞄は作れたかな??

難しかった?簡単だった??

幼稚園でしいだ先生は、みんなのお名前を書いた紙を壁に

貼ったり、おもちゃを用意したりして、みんなが

きてくれるのを楽しみにしているんだーheart04

初めはドキドキするかもしれないけど、

ちょっとずつなかよしになれるといいなぁconfident

ワンちゃん達も待ってるみたいdog

Win_20200520_08_33_54_pro

あれあれ??

ひとりねぼすけワンコがいるよbleah

Win_20200520_08_51_03_pro

みんなのところのワンコはねぼすけしてないかな?dog

たまにみてあげてね!!

ではまた6月に会おうね~paper