2020年5月29日 (金)

幼稚園にあそびにきませんか!4日目

幼稚園分散登園もいよいよ最終日になりました。今日は、25人の子ども達が遊びに来てくれました。

年長組は、砂だんごつくりや鉄棒などをして遊びましたhappy01

Img_0945

Img_0932 年中組は、砂遊びに虫探し、ままごと遊び・・・と、いろいろな遊びを友達やせんせいと一緒に

楽しんだよ!

Img_0938

Img_0942

Img_0927 年少組は、先生達と汽車ごっこやおばけたいじごっこをして遊んだよ!

Img_0918

Img_0958

Img_0907

 遊んだ後は、歌をうたったり、名前を呼んでもらったり、紙芝居を読んでもらったり・・・

と、クラスの友達や先生と同じ時間を過ごしました。

Img_0997

Img_0986

Img_1010

Img_1018

来週からは幼稚園が始まりますhappy01クラスの友達みんなに会えるのは、楽しみですねnote

先生たちも楽しみに待っていま~すsign03